本日 28 人 - 昨日 35 人 - 累計 85409 人

ライブレポート!

2012年07月07日
「The Yellow Beats」ライブレポート


みなさん、その後、お元気ですか?
同窓会から、早いもので3週間が経ちました。その余韻からも覚め、皆さんもいつもの生活に戻られたのではないかと思います。

このブログでも宣伝しておりましたが、同窓会翌日、松丸君、近藤君、服部君率いる「The Yellow Beats」のライブがありました。「行ければ行く」とか言っておきながら、私は参加できなかった(二日酔いしてました・・・(笑))のですが、久代ちゃんが行ってくれて、その写真をアルバムにアップしてくれました。また、レポートも寄せてくれているので、紹介します。
久代ちゃん、ありがとう!!



****** ここから ライブレポート

二日酔やチョイトはしゃぎすぎ疲れてライヴにいけなかった同級生諸君

残念だったぜー!
ビートだろー!
なんたって、THE YELLOW BEATSだぜー!

黒いベスト&タイできめてきた4人は
(よく見るとベストもネクタイもそれぞれだったけど)
あの松丸くんだぜー 小さかった近藤あきちゃんだぜー 
そして、もの静かで帰宅部だった服部くんだぜー

(動画あり)
http://www.geocities.jp/marushinnbaet/o-penw.html

そんな男たちが、期待を裏切りビートルズの名曲を次々聴かせてくれた。松丸くんはボーカル。ギターも弾きながら、【英語】の歌詞をシャウト!!(千恵子先生にきかせたかった)近藤あきちゃん、いつの間にかギターがそんなに弾けるようになったのか、拍手。服部くん、ドラムって両手両足使うんだよスゴイよ リズム軽快だった。

みんな聴きたくなったでしょう?その目で確かめたくなったでしょう?是非、次回のライヴは同級生たちでライブハウスをいっぱいにして盛りあがろう!