本日 16 人 - 昨日 24 人 - 累計 84966 人

GW、いかがお過ごしでしたか?

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?


街や行楽地・観光地はコロナ前の活況が戻り、お天気に恵まれたこともあって、旅行やスポーツイベント、ライブイベントなど楽しまれた方も多いことでしょう。(^^♪


私は特に遠出をすることもなく、少し庭の草花いじりをしながら、身体を十分に休めることで、連休を終えました。おかげさまで、明日から仕事・・・ということさえ忘れかけております・・・(^^;)


画像image3image6image5画像image0


皆様のGWの過ごし方なども情報をお寄せいただければ、こちらでご紹介もできますので、是非是非ご一報下さいませ。

(From マンタロー ・・・最近朝ドラの主人公が同じ名前なので、密かに喜んでおり、神木君、志尊君の東京編を、とても楽しみにしております。(^^♪ )



5月末までに、同窓会の出欠確認を進めようと、幹事の方々を含め、同窓生の皆さまにお声がけを続けてきて、おかげさまで大勢の方から参加表明をいただいております。是非、まだ連絡が届いていない御友人、また、ご自身の参加表明もこれから、という方はご連絡下さい。同窓会は10月ですが、会場予約や、予算計画で人数把握が必要となります。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):