本日 2 人 - 昨日 46 人 - 累計 84998 人

私の自慢

1ヶ月を切って、皆さんに最終出欠確認をしています。急なお仕事やお約束で、一度出席のご連絡を頂きながら、やっぱり欠席… という方が少なからず出ています。お身体のことや、ご家族のことであれば致し方ない… とも思いますが、ご都合の代えられるご事情であれば、今一度、ご検討下さいね。同窓会は5時間もやっていますので、始まりのちょこっととか、最後の10分でも構いません。笑顔を交換しましょう。☺️


私も仲の良かったF君が先日、急逝したと連絡が入りました。中学を卒業して、ほとんど会う機会もありませんでしたが、F君とは修学旅行の企画で、色々と笑い転げながら、バカ、お前、なんだ!と意味もなく戯れあって、パンフレット作りとかしました。そういうことが地位や名誉や金融価値には全くなっていませんが、何よりも胸の中で、「楽しかった」と微笑むことができる大事な記憶になって消えません。嫌なことは忘れるのが人間の得意技… いいことは忘れられないのが、私の自慢です。


60年の月日に感謝し、あの頃の思い出を掘り起こしましょう。☺️





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):